#7 人生変わる!気軽にスカイダイビングどうすか!?

 

 

やっばいよ、まじで。

超楽しいよ、スカイダイビング。

 

 

先日人生初のスカイダイビングをしてきました

 

さいっっっこうに楽しかった!

OceansideにあるGoJumpってところでできます!

 

よく、「人生変わった!」とか大げさなこと言う人いますやん?

でも言わせてほしい

 

ちょっとだけ人生変わった!

 

見たことのない景色が見えるわけですよ、そりゃあ何かしら変わるわって思った。

 

 Price

値段はこんな感じ。

 f:id:reitiger:20171210141240j:image

 

ジャンプだけなら$150

で、写真やら動画やら追加していくとどんどん値段が高くなる感じ。

でも僕の意見は写真と動画を見れば何回でも思い出せるから一緒に買うべき!

 

ちなみに写真はこんな感じ!

 

f:id:reitiger:20171210141819j:image

いい感じでしょ

 

Step To Jump

まず飛ぶにはあらかじめ予約が必要です。

https://www.gojump-oceanside.com/

このURLに飛んで

BOOK NOWを押して

f:id:reitiger:20171210143801j:image

 

日付と時間を選択して

f:id:reitiger:20171210143820j:image

名前や電話番号を入力して

 f:id:reitiger:20171210143928j:image

continue押したらオッケーかな?

 

 

LAからは車で大体2時間くらい

 

持ち物は財布とケータイ

なんならお金だけ

 

ぼくは自分のGoPro持って行って身体に巻きつけて撮影するつもりでしたが、フロントの人に撮影禁止とお叱りを受けましたので持って行っても意味ないです。

 

着いたらその辺に路駐していざ出陣って感じです。

 

フロントで受付してどのオプションを付けるのか

例えば自分はoutsideの動画とhandcamの写真と動画の両方を選びました。

 

Outsideは専属のカメラマンが一緒に飛んでくれて写真と動画を撮ってくれます!

 

上の写真見たらわかるんですけど、背中にインストラクターがくっついてくれてパラシュート開いたりとかは全部やってくれるからもう自分は飛ぶだけ。

 

服とかもそのまんま飛んだし、ほんと気軽にいけるよ!

 

 

まとめ

・人生変わる

・見たことのない景色が見れる

・え?ってくらい気軽

 

LA旅行のプランにスカイダイビングどうですか??